お問い合わせフォームご利用にあたり
● こちらは入居者様専用のお問い合わせコーナーです。その他 ご相談はこちらからお問い合わせください。
● 翌営業日中のお返事を心がけておりますが、休業日をはさみますと数日お時間をいただく場合がございます。
● 「必須」と記載のある項目は、必ずご記入ください。
● 内容によっては、ご連絡をする場合があります。電話番号やメールアドレスにお間違いのないようご確認ください。
お問い合わせの前に 必ずこちらをご確認ください
● よくあるご質問はこちらから(トイレの詰まり等など)
● 給湯器の故障、不具合に関してはご契約中のガス会社に直接ご連絡をお願いします。
● 冬期、特に寒い日は凍結防止の対策を行わないと水道管が凍結し、水が出なくなる場合があります。
凍結してしまった場合は自然解凍をお待ちいただくことになり、弊社ではご対応できかねます。事前の凍結予防にご協力ください。
(!)弊社 定休日、営業時間外に起きた緊急トラブル(水道の階下漏水(※)など)は、ご契約保険会社へ
※階下漏水…水道が壊れたことにより水が止まらなくなり 階下まで水が染み出してしまう状態
【電気、ガス、水道などのトラブル】
直接 ご契約中の各社(電気会社、ガス会社、水道会社)にお問い合わせください。
【水道の階下漏水など、緊急時(水道トラブル)】
全管協少額短期保険株式会社 (TEL) 0120-087-873
※詳しいサポート内容・注意事項については上記フリーダイアルにご連絡ください。